Products


作品
 いままで発行した作品達.
 目指せ二桁.

おしえてさとりん! in 永夜抄
おしさとシリーズ第七弾

永遠亭組よりもけねもこのほうが出番多くなってしまったのは御愛嬌。
描いたおかげで永遠亭が好きになりました


28P/B5/300円
2010/12/30 発行
とらのあな様で委託させてもらっています


とある天子の超能力?
おしさと番外編

コピー本がなんだかはっちゃけて本になっちゃいました。
コピ本のときは漫画形式でしたがこれは四コマにリメイクしました。

14P/B5/200円
2010/09/19 発行


おしさと詰め合わせ 上
おしさとシリーズ総集本 上巻

妖々夢編から小春日和まで収録
描き下ろしでのおしえててんこちゃんもあるよ(誰得
是非読んでみてください

104P/B5/800円 

2010/08/14発行 
とらのあな様で委託予定


おしえてさとりん!in 風神録
おしさとシリーズ第六弾

再び守矢神社へ赴くさとり
その先に待ちうけるものとは・・・
初めて作品のキャラ全員でます!

26P/B5/400円

2010/08/14発行 



おしえてさとりん!小春日和
おしさとシリーズ第五弾

さとりとゆかりの出会いのお話!
おしさとの原点!
今回は漫画オンリー、四コマなし!


34P/B5/400円

2010/03/14発行 



おしえてさとりん!in 紅魔郷
おしさとシリーズ第四弾

すでにpixivにて一度やった紅魔郷再び。
pixivの知らなくても多分大丈夫!
今回は結構キャラ登場しました。


30P/B5/400円

2010/02/07発行


おしえてさとりん!in 星蓮船
おしさとシリーズ第三弾

星蓮船のメンバーとさとりが絡むお話.
例によってでないキャラもいます.

というかさとり×小傘本じゃね?

26P/B5/400円

2009/11/08発行


おしえてさとりん!in 非想天則
おしさとシリーズ第二弾

緋想天の話を描いていたけど途中で非想天則が発売されたため、急遽描きました.

とりあえず新キャラはみんな出ます.

24P/B5/300円

2009/09/27発行


おしえてさとりん!in 妖々夢
おしさとシリーズ第一弾

すべてはここから始まった.1ボスとかでないで1中ボスのほうが活躍してるけどきにしない.

三姉妹を描く気力はなかったんだ..........

32P/B5/400円

2009/08/15発行



合同誌など



紅魔館おもちゃ箱
サークル桜吹雪の佐倉とおるさんとの合同誌.自分がフランちゃんを描きたい!とかわがままを言ったら快く了承してくれた.なんて寛大.

レミフラとめいさくになってます.


24P/B5/400円

2009/11/08発行


HONNY BEETS 〜おしえてさとりん〜
Q-BITさんのCDのジャケットを描かせていただきました!
中身は6Pのおしさとの四コマとなっています。

初めて音楽関係の仕事に携われました!楽器が難しかったです…。

計八曲 500円

2010/03/14発売予定

本家様の情報ページ
inserted by FC2 system