博霊神社例大祭10情報!
※下の方に会場限定イベントの情報を載せています※

スペース
「I-15a たけのこ。」

■新刊■
「古明地さとりの同人誌始めました!」



B5/36P/500円

書店委託
メロンブックス様
書店価格 630円

さとりがこいしに感化されて漫画を描いちゃうお話です!
サンプルはpixiv(もしくはメロンさん)にあげてますのでそちらからどうぞ!

それともう一つ




今回は合同誌を作ってみました!

その名も
「ショートパンツをはいて欲しい!」
です(そのまんま

いろんなキャラにショートパンツをはいてもらおうというイラスト本になっています

こちらも会場価格は500円となっています。
会場限定ですのでもしも欲しいなーってかたはご注意ください。

特設ページはこちら
参加者一覧等がございますのでよろしければみてやってくださいな!

■スケブについて■
描けるだけ描きますのでぜひぜひ。
ただ数が多くなって断ってしまうこともありますのでご了承ください。

今回は数を少な目にしてクオリティアップしてみよーかなーなんて考えてますが未定です。できてからのお楽しみってことで((


■くじびき抽選大会■
今回の例大祭ではくじびきをしようと思います!
ただ買っていただいた方にその場でくじ引き・・・ってやると午前中は若干の混雑が予想されるので
それを緩和するために抽選券を先着で配りたいと考えています。
大体50枚くらいになると思います。

そしてその抽選券をもって12:30以降に訪ねていただければ券と引き換えにくじ引きできるよ!って形にしようと思います。

一応考えている当たりは大きい色紙三枚と販促で使うポスター二枚ですです。
new→それと昔作ったトートバックがいくつか残ってたのでそれも景品にしちゃおうかなーって思ってます!
あと書けたら小さい色紙を何枚か持って行きます。
もし外れちゃった場合でもポストカードを差し上げようと思っています!(参加賞)

あ、ポスター当たったけどいらないって方は辞退してもらって構いません。
色紙とポストカードの絵はでき次第↓に載せますので気になる方はたまにのぞいてみてください。
←new
ポストカードの絵になります!



まだ下書き段階ですが大体こんな絵柄になります。
これからバランス修正などをして清書します!w

大幅にかわることはないです。多分。

詳しいことは抽選券にもかいておきますのでそちらを参照くださいませませ。
多分50枚です(大事なことなので二回いいまs



■おーくしょん■
今回はどーしようかなーって迷ってたんですが、やってほしいっていう声がありましたので
一枚だけオークション用の色紙を持って行こうと思います。

最初は記入公開制で、最後の30分だけ非公開に致します。
記入用の紙とペンはこちらで用意いたしますので特に準備をされなくても大丈夫です。

当日にも説明いたしますが、適当なHNと金額を描いていただければOKです。

開始は12:00
終了は14:30
予定です

オークション用の色紙の絵もでき次第↓にのせます



これに着色とかもろもろします!
まだ下書きですけど大体こんな感じ!


それでは当日お待ちしています!!
どうぞよろしくお願いいたしますー!

戻る

inserted by FC2 system