About

サークルについて
 ここはサークル「たけのこ。」のイラストサイトです。
 いま現在主なジャンルは東方projectです。
 まれに何か違うの描きます。全年齢…だと思います。
 
 原作上海アリス様とは一切関係ございません。
 また当サイトのイラスト又は文章等の無断転載はおやめ下さい。

 リンクフリーです。
 バナーはリンクページにあるのでそこからよろしくお願いします。
 相互リンク大歓迎です!


メニューについて

 Top・・・・・・・・・・・・トップです。ブクマ・リンクはここによろしくお願いします。
 About・・・・・・・・・ここです。お得な掲示板よりお得じゃないです。
 Gallery・・・・・・・・絵があります。お暇な時にでもどうぞ。
 Brog・・・・・・・・・・いわゆる日記です。くだらないことをつらつら更新しています。
 Products・・・・・いままで生産してきたものです。いつかの黒歴史。
 Link・・・・・・・・・・読んで字のごとく。リンクページです。
リクエストについて
キリ番を踏まれた方はご報告ください。
一枚絵のリクエストをお受けしたいと思います!

ただしR18やR18Gはご勘弁ください。
まだそれを描く技量には至っていないので^^;いつかは描きたいけどね!!

またできればリクエストはキャラ一人でよろしくお願いします。
描くスピードが上がれば今後二人三人までのリクを受けようかなって考えていますが、まずはお試しということも踏まえ、リクはキャラ一人でよろしくお願いします。

いまのところ当サークルは東方中心で活動していますので、リクも東方のキャラでよろしくお願いします。

リクは強制ではありません。
たとえキリ番を踏んだからといって必ずしなくてはいけないわけではございませんので、お気軽にどうぞ^^
リクがなくてもキリ番報告していただけるとうれしいです!

おみなえし

よく右手の人さし指が腫れるほどの能力。
いつも大事なところで腫れてペンが持てない。
そして大事な事が終わるとすぐに腫れが引く不思議。

約一年半前くらいからちょこちょこ絵を描き始めて今にいたる。
きっかけは同じサークル内の友達から同人誌描こうと誘われたところから。
現在その友達は活動休止中。なんでも絵が描けなくなったとか。

お酒は飲むとすぐに赤くなる
量でいえば350mlの缶半分くらい。だけど酔わない。
飲み会の席でコールかけられないからお得。

東京都であって東京都でないところに在住。
友人曰くここは山梨県
区内でない東京都はもう東京都でない。
都心遠い。

とりあえず
MOTHER2は至高


inserted by FC2 system