4/16
すいかといっしょお疲れ様でした!!

終始こんな感じなイベントでしたw
お酒が飲めた珍しいイベント。


あと萃香だらけだった


とってもおいしいお酒でしたん('ω`)

ほぼどのサークルさんも宴会モードw
おつまみを購入してきてスペでわいわいお酒飲みながらつまむ・・・。

あぁなんていいイベントだったのでしょう・・・///

あ、もちろん即売会としても楽しんできましたよ!w
今回の新刊はほんと不安要素が大きかったのですが(さとりいないし)

来場者の人数を考えればかなり多くの人に手を取ってもらえてとてもうれしかったです。
最初に来ていただいた人が、スケブでさとりを頼まれていったのには若干面白かったw

大体スケブは天子かさとりでしたw

あれ・・・これ萃香オンリーだよね・・・?wなーんて思うこともありましたが
それもそれでw

イメージが付随しているのはなんとなくうれしいです

スケブは個人的には少しばかりレベルアップできたかな?って感じはしました。
もらってくれた方がどう思われているかわからないですが、個人的にはいままでよりもいいものを描けたかな!と思っております。

もっとたくさん描けるようになれたらなと・・・!

次回以降のイベントでもどうぞお気軽に声をかけてやってくださいな!


イベント終わってどうしても食べたかったものがあったので行きました
約二年前に崇敬祭なんてイベントがありまして
そのときにいった坦々麺の店が忘れられなくw

久しぶりにpioにきたので行こう!となっていきました


チーズ坦々麺めちゃから

とっても禍々しいです・・・


ペヤングの激辛にスープ付いた感じ。
正直辛さよりも口内炎がやばかった

それよりもお尻が痛い(現在進行形)

蒲田駅の近くにあるので興味ある人は探してみてね!

(正直食べた気しない)

今回いただいたもの!


まさかオンリーでもいただけるなんて思ってもなかったので本当にうれしかったです!
みなさんどうもありがとうございました!

うまい棒はもっとたくさんあったのですがほとんど食べてしまいましたw

すべて大切に食べさせていただきます・・・!

ではでは
次は五月下旬にある例大祭となります。

さとり本を出すかさとり神子本を出すか迷っているところです。

あまーいあまーいさとり本もだしてみたいなーなんてw


詳しくはまた五月くらいに詳細をだせたらと思います。




明日から約二週間、PCを構えない状態になります。

なのでここの更新だったりpixivの更新が止まります。

え、なに?二週間くらいならいつものことじゃないかって?

はい、すみませんでした・・・・・ぐすぅ




というわけですので、また帰ってきたときはどうぞ暖かく迎えてやってくださいな!w


ではでは!
イベント参加された方、お疲れ様でした!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/12


最近書いた絵をば。

昨日は何かエロの波動に目覚めました。
なんかもう色々描いてた。

いやそんなことはどうでもよくて

今週末にあるすいかといっしょの特設ページをつくりました!
■こちら■

当日はどうぞよろしくおねがいします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/7

「20分で私服で何かたべてるさとりを描け」

ただいま!
というわけで新年度もよろしくお願いします!おみなです。

渋にもとうとう復帰しました。そっちもどうぞよろしくです。
みなさん暖かく迎えてくださって感涙・・・

来週はすいかといっしょですね!楽しみですわーオンリ久しぶりなのでw
色紙とか若干持っていこうかと思っています。
あとスケブも描いちゃいますよ!すいかじゃなくてもおkですw

3月分はバックナンバーに移しました!

>>新刊楽しみにまってます!!原稿がんばってください〜
ありがとうございます!!!がんばりました!w


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る

inserted by FC2 system