2/25

レミィです。
友人の誕生日絵として描かせていただきました。

ちょっとかっこいいれみぃを目指して・・・!
今の自分の絵柄でナニコレカッコイイってのは難しいのかもしれないですが
できるだけ・・・できるだけ・・・!w


話は変わって
明日引っ越すことになりました。家を。

新居に移ってからネット環境が整うまで更新できません。
おそらく29日・・・かな?
初めての一人での引っ越しはなかなか大変なものですね・・・w
もう明日だって言うのにまだ全然片付け終わってません(ぇ

心機一転。
新しい場所でまた新たにがんばりまっす!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/24

えへ顔ダブルピース!
ふらんちゃんうふふ///

えへ顔かわいいですよねー。最近すごくはまってますw
いろんな子にさせてみたい。

ダブルピースと言えばプリキュアですよプリキュア
僕見てないんですけどすごく気になるんですよね。黄色い子可愛い
日曜日に起きれたら見てみようかな・・・。


拍手レス
>マスコットのみなちゃん可愛いからいいけど、咲来ちゃんはどうしたのですか?て言うか看板娘とマスコットって何か違うの?
かわいいありがとうございます!個人的には違うものだと考えています。看板娘はここのメインの女の子で、マスコットは僕の分身として描いていこうと思っています。将来的に上のタイトルのところに咲来ちゃん描く予定なので、どうぞ咲来もみなもよろしくです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/23
ちょっとだけサイト大改造(大の時点でちょっとじゃない)
真っ白くなりました←new!
web拍手用のアイコンを追加しました!←new!

もう少しいろいろ構うつもりです。

心機一転、こっちも少しだけ変えてみようかと思ってからの行動です。
どうぞこれからもよろしくです!

何気に更新頻度最近高いw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/22

ナツコミに申し込みましたー!
受かるといいな!!

今回はフランちゃん本出してみようかと思います!


わがサークルのマスコットキャラを作ってみました
名前は「
みな」です!

おみなのみなからとりましたん。

よしなにしてやってくんろ!


あと左のメニューにweb拍手を復活させました。
コメントいただけたら泣いて喜びます。ちゃんと返します!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/19

今日の落書き
メガネスイカたん。

診断メーカーででたのでw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/18

ボカロイメイラ。

POPな感じで絵を描きたいなーって思って

友人に何かリクエストない?って聞いたら

まさかの火葬曲

ポップな火葬曲とか難易度高杉・・・!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/17

今日のらくがき
あ、あと流行に乗って箱ドットなるものを作ってみました



さとりアイコン
初ドットうってみましたがめっちゃ難しいですね・・・w
もし使ってみたいーってかたがいらっしゃったらどうぞご自由にー。

使用する場合、プロフに紹介していただけるか私に報告していただけると幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/14
バレンタイン絵だと思った?

残念、こいしちゃんでしたー!

というわけでこいしちゃんからはチョコはもらえませんでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2/9

今日のらくがきー。
何気に青娥ちゃん描いたの初めて?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/3

恵方巻き食べてる咲来ちゃん
うちの看板娘です(

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/3

塗り方模索
ちょっとこの塗り方で
がんばってみたいでする
いや、もっと丁寧に塗りますけどねw

というわけでツイッターのお題にあった「不思議の国のアリスの格好をしたメガネさとりん」でした.

渋にしばらくあげないのでこちらでの更新をメインにしようと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
戻る

inserted by FC2 system